こんにちは~。どうも、はたラッコでっす♪

少し久しぶりの投稿になりますね。さぼってたわけではないですよ、え~ホントに…いやホントに…(汗) はい、今日はですねぇ実は「はたラッコ」ツイッターもしてるんですね~これが!まぁここで投稿してるのがそのままツイッターにも連動してるわけですよ。楽ちん楽ちん。そんな楽をしてるのが良くないのかフォロワー数は「0」!アルファベットの「O」ではないですよ!「ゼロ」! で焦ってツイッター上でもボソボソつぶやいてみたんですね~、しかもハッシュタグまで付けて!するとなんと!ゼロのまま(笑) そんな甘かないですね!これぞまさしく「永遠のゼロ」です。見つめあ~うと~すな~お~にぃ~♪

てなわけで、みなさんフォローしたって下さいね~♪ツイッターはこちらhttp://twitter.com/#!/@hata_rakko